2016年4月10日日曜日

SNSはツール以上の繋がりがあるんですね♡

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ヒロリンこと、農園ファットリア リッコ代表廣瀬 真紀子です♪

今日は久しぶりに仕事以外のお客さんが来てくれました\(^o^)/
初めて会う方だったんですが・・・
Twitterで出会って1ヶ月くらいかなぁ~?
隣町の電気屋さんの奥様ですよ♡
やり取りさせていただいて、
ずーっと欲しかった食洗機をお願いしたから
食洗機を置く場所の下見にご主人と来てくれました
隣町って言っても車で峠を越えて45分くらいかかるし
日曜日は定休日・・・それでも来てくれました
しかも、美味しいお土産持って♡

きっと大きい家電店とかで買うと安いかもしれない
でも、Twitterで出会った電気屋さんで買いたい理由があるんです♪
Twitterのアップから伝わる人柄、ブログからお店が大切にしてること
分かっちゃったらお願いしたくなりますよね
だって大きい家電店の大勢いるお客のその他大勢になるより
ひとりのお客さんを大切に思ってくれるお店にお任せしたいじゃないですか♡
実際、初対面なのにとっても素敵なご夫婦だし
初めて会った気がしない不思議♪
人見知りの私でもリラックスしてお話しできたのは
やっぱりお人柄なんだろうなって思いますo(^▽^)o

これで
家電品は美幌町の『ようでん』
車の整備は北見市の『アールタイプ』
お酒は川湯温泉駅前『西沢商店』
鍼とサードメディスンは釧路市の『ヴィーヴル』
お菓子は川湯温泉の『風月堂』と『森のホール』
そして
心の癒しどころは川湯温泉のカフェ『ふしぎや』
まだまだありますよ
値段ではない価値があると思っているお店♡
もしファットリア リッコがそんな風に選ばれる農園になったら(//∇//)
そんな事を思うんです

川湯温泉に引っ越してきて2年
しっかりSNSと向き合って半年
こんなに素敵なことが起きています(#^_^#)
私はこんなにもしあわせなんだと思った日になりました

最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)
何もかもうまくいかないって最近まで思っていました
でもホントは何もかもうまくいってる事に気がつけて
なんだか足が地面に着いた気持ちです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿